2014年10月16日 12:00|ウーマンエキサイト

プリクラ気分でスマホで撮影! プリ帳に貼る楽しみも味わえるプリアプリ「CoCoprin」とは

撮影した写真は自由に加工することができるので、「ふんわり美白orくっきり美白」「ナチュラル目orデカ目」なと、肌の質感や目の大きさなど気になるポイントを、たくさんあるフィルターでワンタッチで補正。とびきりかわいく仕上がります。

プリクラ気分でスマホで撮影! プリ帳に貼る楽しみも味わえるプリアプリ「CoCoprin」とは
そのうえ、甘めスタンプからギャグ系までバリエーション豊富! 200種類以上そろったスタンプやペンなどの落書きアイテムがあるから、プリクラ感覚そのままに、かわいくオシャレにデコったりメッセージを書くこともできます。

かわいくできたプリはSNSで共有できるだけでなく、みんな持っていた懐かしい「プリ帳」に貼ることができるから、お友達に自慢しましょう。きっと盛り上がるはず。

これらが全部無料でできるなんて、何だかとってもお得な気分ですね。実際にプリ帳を見せ合っていた学生時代のお友達と一緒に撮ったら、懐かしさもさらに倍増しそうです。

さらにショップでワンランク上のかわいいプリ帳を購入することもできるから、実際にプリ帳を楽しんでいたときのように楽しめます。今なら、iPhone版リリースを記念して、人気のアイテムが50~90%OFFの特別SALEを開催中。割引きアイテムは定期的に更新されるので、期間中はショップから目が離せません!

最近、すっかりプリクラを撮っていないという人も、「CoCoprin」をダウンロードして試してみたら、その面白さを思い出して、やみつきになるかも。もしプリ帳を持っていなかったという人は、ぜひ「CoCoprin」で体験してみてください。ただ写真を撮るのとはちょっと違う新しい楽しさが見つかりそう。

・CoCoprin
公式サイト
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.