2014年11月5日 12:00|ウーマンエキサイト

おせち事件に今年で決別!? グル―ポンとおせちを題材にした「おせちツイッターキャンペーン」実施中

今年も残すところ2ヶ月ほど。年の瀬、お正月ときて、気になるのはおせちですね。毎年、どんなおせち料理を食べていますか? 家庭の手作りでしょうか? 有名料理店のもの? 今やネットやコンビニでもおせちを注文できる時代になりましたね。

おせち事件に今年で決別!?グル―ポンとおせちを題材にした「おせち大喜利キャンペーン」実施中

© miya227 - Fotolia.com


そこで思い出すのは、2011年のあの事件です。グル―ポンで注文したおせちが、宣伝されていたものとまるで異なったため、ネット上で話題のもととなり、製造・販売していた会社の社長は辞任となった、あの事件を覚えている人も多いのでは?

グル―ポンも商品代金の返金などに応じ、翌年以降はおせちの販売は行っていませんでした。去年は、5人の有名シェフによる「夢のおせち」をプレゼントするキャンペーンを実施、信頼回復に努めるとともに、グル―ポンでもおせちを販売する自信と体制が整ったのかも。

今年は、11月13日から、「おせちキャンペーン2015」をスタート。それに先駆け、グル―ポンサイト内では、グル―ポンとおせちを題材にした「おせちツイッターキャンペーン」を実施中。

新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.