2014年11月20日 12:00|ウーマンエキサイト

プラスして食べるだけでダイエット!? とろろ昆布「純とろ」の魅力とは!

「純とろ」を家にストックするほど愛用しているという安さん。イベントでは、Canacoさんが考案した、「純とろ」をトッピングした7種類のスープを試食することに。食べた感想に、安さんは「びっくりするほど、やさしい味! 疲れているときに、これを食べたら癒されそう」とコメント。

今まで、うどんに入れたり、ご飯に巻いておにぎりにしたりするぐらいでアレンジ方法が少なかったそう。そのためCanacoさんからアレンジ方法や、「純とろ」とあう食材について教わっていました。最後に、「純とろをプラスしてダイエットができることを学びました。1日3グラム程度の摂取で、美容に良いというなら毎日プラスしたい!」とも。またCanacoさんは「昆布は食前にとると、よりダイエットに効果的ですよ」とアドバイスしました。

プラスして食べるだけでダイエット!? とろろ昆布「純とろ」の魅力とは!
現在、フジッコでは「とろろ昆布deダイエット♪簡単 純とろスープレシピ投票キャンペーン」を12月5日まで開催中。こちらは、安さんも試食した7つのスープレシピのうち、どのスープがおいしそうか、または作りたいかを選んで投票するもの。家で簡単に作れ、ダイエットにも効果的で食前に食べられるもの、和洋中華風とバリエーション豊富なレシピとなっています。投票すると、抽選で100名様にフジッコ商品の詰め合わせがプレゼントされます。詳しくは、スペシャルサイトをご確認くださいね。

忙しくて、なかなかゆっくりとご飯を食べることができない方も、「純とろ」をトッピングし、必要な栄養素を摂取してみてはいかがでしょうか。食べて、身体の内側からきれいになり、ダイエットだなんて夢のようですよね! ぜひ一度、食べてみてはいかがでしょうか。

・フジッコ
公式サイト
新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.