2014年11月25日 16:00|ウーマンエキサイト

22歳なら誰でも大分県の日帰り温泉が無料に! 「お湯マジ!22」とは?

首都圏から参加した女子大生は「社会人になると長期休暇が取りにくくなるので、卒業旅行は海外へ行こうと思っていました。だけどお金のない大学生からしたら、温泉が0円なのは魅力的! LCCを使えば交通費も安くできるのがいいですね」とコメント。

22歳なら誰でも大分県の日帰り温泉が無料に! 「お湯マジ!22」とは?
今回、参加者たちはLCCのジェットスターを利用。成田空港と大分空港間は片道6990円~、関西空港からだと5490円と格安で、飛行時間は1時間30分ほど。「九州は遠いイメージでしたが、これなら社会人になってからも1泊2日で来ることができますね」とも。

オープンを記念して、「【お湯マジ! 22 in おんせん県おおいた】日本一のおんせん県おおいたへのご招待プレゼントキャンペーン」も開催中。総勢428名に、大分県までの往復航空券・フェリー乗船券、さらに宿泊券が当たるというもの。応募期間は1月16日まで。詳しくは、公式サイトをご確認してください。

大分県の温泉が無料で利用できるのは魅力的ですね。この企画は22歳限定ですが、その他にも各年齢に合わせた企画も展開中。ぜひ一度、スマホアプリの「マジ☆部」をダウンロードしてみてくださいね。

・お湯マジ! 22
公式サイト
新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.