2014年12月9日 07:00|ウーマンエキサイト

今年はもっと特別に! クリスマス女子会を盛り上げるアイデア集

もうすぐクリスマス! 街には色とりどりのイルミネーションが輝き、なんとなく心が浮足立つ季節がやってきました。

今年はもっと特別に! クリスマス女子会を盛り上げるアイデア

画像:(c) ペイレスイメージズ


恋人とのクリスマスデートや家族と過ごすパーティもいいけれど、おすすめしたいのがクリスマス女子会。女同士だからこそ楽しめるパーティで、素敵な時間を過ごしてみませんか?

■ちょっぴり豪華にレストラン女子会せっかくのクリスマス、レストランでの食事も普段よりリッチに楽しみたいですよね。クリスマス女子会には夜景のきれいなレストランやおしゃれなバーなどを予約して、特別感を演出しましょう。

イルミネーションが一望できるテラス席や、美味しいスイーツが充実しているお店など、女子目線でお店をセレクト。おしゃべりを思いきり楽しみたいなら、個室席があるレストランもおすすめです。

■ホテルでお泊まりパーティ周りや時間を気にせずガールズトークを楽しみたいなら、ホテルでのお泊まりクリスマスパーティはいかが? 最近では都内のホテルをはじめ、いろいろなホテルで女子会プランが用意されているようです。

ホテルディナーを楽しんだあとは、広々としたお部屋でゆったりおしゃべり。
クリスマスシーズンにはケーキやシャンパンがサービスされるホテルもあるようですよ。


新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.