2014年12月4日 15:00|ウーマンエキサイト

【花凛スペシャルインタビュー】2015年の恋愛運を高める秘訣

姓名鑑定士、スピリチュアルセラピストとして大人気の花凛先生。独自のオーラ・チャクラ診断で多くの相談者の悩みを解決へと導いてきました。
そんな花凛先生に気になる2015年の恋愛運・開運方法について片思い、交際中、既婚など恋愛パターン別にインタビュー。では、さっそく見ていきましょう。
【花凛スペシャルインタビュー】2015年の恋愛運を高める秘訣
出会い運を高めるには2015年は自分のことをアピールできるような、芯の強い積極的な女性に男性からの注目が集まりそうです。景気は上向きになってきていると言われていますが、2015年はまだ不安定な状況で、草食系と言われている中性的な男性もさらに増えるでしょう。
出会いを求めているのなら、自分の意見をしっかりと持ち、自立した女性を目指すこと。自分の仕事や趣味を持っていることが大事になります。そのような女性であれば多くの出会いに恵まれるでしょう。

片思いを成就させるためには好きな人にメールやLINEで文章を使って自分の良さをアピールすること。あまり重たい内容や相談事は避け、軽い話題を短めに送るといいでしょう。見ているだけでさわやか気分になれる画像や明るい話題を送るよう心がけることがポイント。自分を印象づけていけば、相手の気持ちも変化していくでしょう。艶感のあるパールメイク、自分のラッキーカラーを取り入れたファッションをするのも効果的ですよ。(※12星座別のラッキーカラーは記事の最後に記載)

交際中の彼と結婚するためには交際中のお相手と結婚を考えているのなら、周りの人に協力をお願いするといいでしょう。男性の中には自分だけの意思で結婚を決断できない人もいますから、彼のご両親やご兄弟、お友達などと親しくなり、二人の結婚を後押ししてもらう状況を作っていくのがおすすめ。愛情運がアップするのはパステルカラー、結婚したいのなら、グリーン系のアイシャドウをしたり、チークやリップにピンクを取り入れるといいでしょう。

夫婦の愛をもっと深めるためには手でこねたお料理、ハンバーグやおにぎりを旦那さんに食べてもらうといいですよ。手からはオーラが出ていますから、手でこねることによって相手へ愛情が伝わりやすくなり、二人の絆が強くなっていきます。また、二人の愛情を深めるメイクやファッションは、普段とは違う自分になること。夫婦で出かけるときや結婚記念日などには、流行りのアイテムを取り入れたり、セクシーで華やかな装いを。

花凛が鑑定!2015年の運勢はコチラへ。
【大ヒット御礼◆特別版】花凛の極上鑑定!「あなたの2015年」全運命

●2015年の運勢・占い大特集
http://fortune.woman.excite.co.jp/special/2015/

新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.