2014年12月23日 16:00|ウーマンエキサイト

末尾4年生まれはビッグチャンス到来!山倭厭魏に聞く「2015年の仕事運」

【2015年の仕事運の動き】社会的に成長しているような情報は有るものの、末端の市民まで十分に仕事や経済が行き届いているかどうかといった点では万全とは言えない昨今かと思われます。引っ込み思案になりがちな環境ですが、実は今年のキーポイントは『大胆さ』に躊躇しないことです。活気に満ち溢れ、勢いよく勇気を持ってやり抜くことで、必ず大きな成果となって現実化することと成るでしょう。
末尾4年生まれはビッグチャンス到来!山倭厭魏に聞く「2015年の仕事運」
ただし、何のビジョンも無く、他人に流されて進めた事柄であれば逆効果にもなりかねません。「自己の想いで、真正面から取り組んでいく」そうすることで、社会的意義の原点を見つけられ、人との繋がりの大切さを真の意味で理解することになります。

「何の為に」と言う「目的意識」が有れば、恐れることは何も無くなります。愚痴を言ったり、マイナス思考になりますと、何もかもうまくいかなくなるのも大きな特徴です。では、生まれ年から見た2015年の仕事運を見ていきましょう。


末尾1年生まれ(昭和元年、昭和11年、昭和21年、昭和31年、昭和41年、昭和51年、昭和61年、平成元年、平成11年、平成21年)昨年と同じように物事を進めようと思っても、なぜか裏目に出てしまったり、空回りしてしまったりしそう。昨年、実績の上がった方は特に気を付けたいことですが、今年は、世の中に分かるような結果を出す年ではなく、自分の更なる実力強化に徹すると、充実した年になりそう。来たるべき「発展の年」に向かって万事、準備していく時期と捉えておくことで充実しそうです。

末尾2年生まれ(昭和2年、昭和22年、昭和32年、昭和42年、昭和52年、昭和62年、平成2年、平成12年、平成22年)安易に転職や、独立等を実行してみても、多くの支援者であった方々が一気に離れていきそう。思っていることもうまくいかず、八方ふさがりになってしまいます。環境を変えれば軌道に乗っていくと言うことは有りません。今には今の課題があり、それを乗り越えていく「学びの年」であるということです。厳しいと思える目上の方に学びを被ることで、真の実力を身に着けられるでしょう。


末尾3年生まれ(昭和3年、昭和23年、昭和33年、昭和43年、昭和53年、昭和63年、平成3年、平成13年、平成23年)勢いはまだまだ有る年ですので、ひるむ事無く、信念を持って進むべき道と信じた事柄に向かって実動することです。そうする事で、迷いも消え、多くの人からの信用も高まっていくことでしょう。小さな事柄でも雑に扱ったり、慢心して、不注意な言動行動になると、嫌われ者の対象になります。万事、真摯な対応が成功の鍵です。

末尾4年生まれ(昭和4年、昭和24年、昭和34年、昭和44年、昭和54年、昭和64年、平成4年、平成14年、平成24年)いわゆる「勝負年」と言われるような事柄に縁がありそう。大きなプロジェクトや、新規事業、資格試験、昇進昇格など、チャンスは山ほど有りそうです。勝ち負けの世界で力を発揮できそうなので、そのような環境を自ら作ることも発展に繋がりそうです。臆病になったり、恥をかくことに弱気になったりすると、全くうだつの上がらない年になりそう。


末尾5年生まれ(昭和5年、昭和25年、昭和35年、昭和45年、昭和55年、平成5年、平成15年、平成25年)前向きに実動することで、大きな成果を生むこととなりそう。職務の中で、大きな壁が前に立ちふさがったとしたならば、小細工も無く、正面から突き進んで良し。きっと周囲の人々からも、一目置かれるような存在へと成長することでしょう。遠方へのご縁が有りそうです。フットワークは軽快に行きましょう。

山倭厭魏があなたの2015年を占います。
●“山倭厭魏”特別占断!【あなたの2015年】全運命完全網羅録

●2015年の運勢・占い大特集
http://fortune.woman.excite.co.jp/special/2015/

新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.