2014年12月11日 07:00|ウーマンエキサイト

2015年、お金を使って金運アップ! 年始に相応しい金運アップ術【Dr.コパ伝授】

更に、「現金がある」ことと「金運がある」というのは、全くもって別もの。風水では、お金を切り詰めた分だけ得られる運も切り詰められると考えられています。必要なお金を削ってまで現金を手元に残したとしても、決して金運がアップしたというわけではないのです。

■金運アップへの先行投資運を持っていない現金は、一度使ってしまえばそれで終わりですが、風水で培った金運は一生もの。良い環境を整えておけば、たとえ大きく使ったとしても、お金はあとから付いてきてくれるのです。ですから、現金がないからといって、むやみに苦しい倹約をしてはいけません。運の良いもの、金運に結びつくものをしっかり見極めて、金運アップへの先行投資を心掛けてみましょう。

お金は開運のための大切なアイテム。
一番使いやすく、速効性もあります。決して無駄づかいを奨励しているのではありませんが、使わなくてはいけない時にお金を惜しんでしまうと、金運からも見放されてしまうのです。

風水は、誰に対しても平等に効果を発揮してくれます。また、運の悪い人から効いてくるのも風水ですので、きたる2015年が皆さまにとって素晴らしい年になるよう、常に先を見据えつつ活用してみてください。

・なまえだけで驚愕的中!【陽気な幸運オヤジDr.コパ】開運姓名判断
・愛され続ける金運鑑定!~今後のあなたの仕事・財力と転職への結論~

新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.