2014年12月18日 07:00|ウーマンエキサイト

大地のパワーで健康な毎日を! 健康運アップに必須の風水術【Dr.コパ伝授】

こんにちは、Dr.コパです。楽しく充実した毎日を過ごすために、何より大切なのが健康であることでしょう。しかし、忙しかったり、面倒だったりして自分のからだのケアが十分にできていない人も多いですよね。今回は、健康運アップのポイントについてお教えします。

大地のパワーで健康な毎日を! 健康運アップに必須の風水術【Dr.コパ伝授】

画像:(c)naka - Fotolia.com


■自然に親しみましょう毎日をイキイキと過ごすために不可欠なのが健康ですね。そんな基本中の基本とも言える健康ですが、意外と疎かにされがちです。やはり、からだが元気でなければ何もできませんからね。そこで、健康運をアップさせる方法とは何か? を紹介していきます。


まず、健康運アップにとても重要なのが自然に親しむこと。大地に触れることで、健康と根気強い心を得るパワーを貰えます。しかし、現代のライフスタイルではなかなかそのような機会に恵まれないのが現実です。そのせいか、根気がなく不健康な人が目立つような気がしますが、これはまさに大地のパワーが不足していることに原因があるのです。

■大地のパワーを吸収するには? 大地のパワーを吸収するには、裸足になって歩くのがいちばん良いのですが、特に都市部ではなかなか難しいですね。そこで、いちばん現実的で有効な方法が露天風呂に入ることでしょう。ただし、露天風呂に行く際は、事前に吉方位をしっかりチェックしてから出かけてください。

しかし、この露天風呂も日常生活の中では、容易に行けるものではありません。
では、日常生活の中で簡単に大地のパワーを吸収するにはどうしたらいいのでしょう? それは、普段履いている靴を見直してみることです。靴が汚れていたり、すり減っていたりするとパワーを吸収できません。


新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.