2014年12月26日 07:00|ウーマンエキサイト

子供と行けるレストラン:クリニックが監修! 青山のアンチエイジングカフェ「TI.CAFE」


糖分を摂りすぎると、余った糖分がタンパク質と結びつき、老化を促進するはたらきがあります。そのため、抗糖化(糖分として吸収されにくい)な食事をすることが、アンチエイジングにつながるのです。

よって、TI.CAFEでは、「抗酸化のものを食べて、血糖値を上げない食事」を考えたメニューが並びます。たとえば、コースメニューの場合は、食べる順番を意識して糖分が吸収されにくい構成に。パスタは全粒粉にするなど、GI値の低い食材を使っています。
子供と行けるレストラン:クリニックが監修! 青山のアンチエイジングカフェ「TI.CAFE」
■ママにはうれしい、安心安全な野菜へのこだわりTI.CAFEの魅力は、なんと言ってもおいしいこと。美容を意識した太りにくいメニューであっても、満足感が得られなければ意味がありませんよね。

こちらでは、山梨と長野の契約農家から有機の野菜を仕入れるなど、食材には徹底してこだわっており、サラダを食べると、野菜のみずみずしさと食べ応えのある食感を感じること間違いなし。
安心な食材を子供に食べさせたいママには嬉しいですね。

ボリュームたっぷりなのに胃もたれせず、太りにくいメニューになっているというのも全女性にとって魅力的!

■個室やノンカフェインドリンクもお店には個室が用意されているので子供連れでも安心して行けるほか、ノンカフェインドリンクも充実しているので授乳中のママも安心。

お店までの階段はスタッフがお手伝いしてくれますので、お気軽にお店に相談してくださいね!

■子連れOKレストランTI.CAFE
東京都港区北青山3-5-9 マネージュ表参道4F
tel. 03-3403-3070
〈平日〉
open.ランチ 11:30~15:00、ディナー 17:30〜23:00
〈土曜・祝日の営業時間〉
ティータイム 14:00~17:00
ディナータイム 17:00~23:00
※定休日/日曜 ※月曜が祝日の場合、日曜営業
公式サイト

新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.