2015年2月12日 19:00|ウーマンエキサイト

冬に男をガッカリさせないファッションポイント3つ

冬は重ね着ができて、何かと横着ができてしまう季節。しかし、だからこそいざという時に、男をガッカリさせやすい季節でもあるんですね。なので、冬だからこそ気を付けてほしいファッションポイントをお伝えしていきましょう!

冬に男をガッカリさせないファッションポイント3つ
●まずコートや長袖で隠すという考えはやめるコンビニやスーパーなどの近場に行く時、ちょっとコートを羽織ればあまり着るものを考えずに済みますよね。これは冬の特権とも言えます。

しかし、そうやって「コートを着れば隠れるから良いか」といった考え方を習慣化してしまうと、いざちゃんとした服を選ばなければならない時に、センスが鈍ってしまいます。それにどのタイミングでお誘いがかかるかわかりません。せっかく誘われたのに服がイマイチだから断るなんて、もったいなさすぎます!

また、長袖だからとムダ毛の処理をしないでいるのもNG! いつどこで腕まくりする時が来るかわかりません。普段からコートや長袖で隠す気でいると、ふとした油断で男性をガッカリさせてしまいます。
なのでこうしたずぼらな考えは、できるだけしないようにしましょう。


新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.