2014年12月24日 12:00|ウーマンエキサイト

美人モデルが幸せな香りを振りまく! 大盛況に終わった表参道でのサンプリングイベントをレポート

そこでカップル・家族・友人などでにぎわう休日の表参道で、幸せな香りを振りまくことに。その場に居合わせた方たちは、モデルの美貌に釘づけ。さらに漂うパルフェタムールの香りには、「いい香りで幸せになれそう」といった感想が続出しました。ハンドベルフォルムの優雅なボトルのオードトワレに、「部屋に飾るだけでも女子力がアップしそう」とも。

美人モデルが幸せな香りを振りまく! 大盛況に終わった表参道でのサンプリングイベントをレポート
また「#愛せよ乙女」というハッシュタグがついたTwitterでは「絶対欲しい!」といったつぶやきも見られ、サンプリングイベントは大盛況に終わりました。

ちなみに「パルフェタムール」は、「ブライトフローラル」と「クラシックローズ」の2種類の香りが楽しめます。「ブライトフローラル」は純粋で繊細な花々の香りで、「クラシックローズ」は最高水準のローズの香り。気分やファッションに合わせて使いこなしたいですね。また「オードトワレ」だけでなく「ロールオン フレグランスオイル」のタイプも販売中。インテリア用と持ち運び用があってもいいかも。

大人気の「パルフェタムール」の香りを、ぜひ一度体験してみてはいかがでしょうか。愛用すれば、どんどんハッピーに近づけるかも。商品の詳しい内容については、ブランドサイトをご確認ください。

・パルフェタムール
公式サイト
新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.