2015年1月16日 11:00|ウーマンエキサイト

低反発だけじゃダメ? 質のよい睡眠に必要なマットレス選びのポイントとは

■トゥルースリーパー ネオフィール(中反発マットレス)吸放湿性のあるマットレス素材が汗の湿気を吸収し、時間とともに放出。寝汗によるムレやベタつきを軽減。低反発マットレスのフィット感と、高反発マットレスの弾力性の両方を兼ね備えて、新感覚の寝心地を実現。触り心地がやわらかで、体にフィットして動きやすいので、体がふっくらとした女性にオススメ。

■トゥルースリーパー cero<セロ>(高反発マットレス)網状素材「ナノブリッド」とクッション素材の「ファイバークッション」の2層に重ねた両面仕様。専用の内カバーも片面をメッシュ素材にした両面仕様。水洗い可能で清潔に保てるのも嬉しいですね。筋肉質でがっちり体型の人にオススメ。

この他にも、種類はさまざま。「トゥルースリーパー」なら60日間返品保証だから、実際に一度寝て試してみて、自分に合ったマットレスを見つけては? 睡眠の質を向上させて、毎日を元気に楽しく過ごしたいものです。

・トゥルースリーパー
公式サイト
新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.