2015年1月7日 18:00|ウーマンエキサイト

何度もひたすら起き上がる宇梶剛士に爆笑! ワンダーコアの第二弾CM放送中

腹筋を鍛えると言うと、黙々と腹筋運動を繰り返さないと無理だと思いがちかもしれません。けれども、「ワンダーコア」ならその必要はナシ。「倒れるだけで腹筋が鍛えられる」という特長を耳にしたこともある人は多いのでは? 

何度も何度もひたすら起き上がる宇梶剛士に爆笑必至!? ワンダーコアの第二弾CM放送中
その特長を最大限に伝えるCMの第二弾「倒れるだけで・冬」篇の放送が始まりました。コワモテのイメージが強い俳優の宇梶剛士さんのコミカルな表情に、大笑い必至です。

どんなCMかと言うと、宇梶さんが倒されても倒されても、ひたすら「ワンダーコア」で腹筋運動をしながら起き上る、という、言ってしまえばただそれだけのもの。でも、あの宇梶さんがそれをするところに、何とも言えないおかしさがあるのです。

また、その倒れるシチュエーションがバラエティに富んでいるうえ、「ありえないでしょ」と突っ込みたくなるようなものばかり。

例えば、餅つきの最中、杵をふりあげたところで伸びていた餅が切れたり。彼女と長いマフラーを一緒にかけて公園を走っていると、宇梶さんと彼女をつなぐマフラーが木にひっかかり、二人一緒に倒れてしまったり。おでんを食べようとしたときに、おでんの具が熱くて驚いて倒れたり。家の中に突然現れた雪女に息を吹きかけられ、凍りそうになってビックリして倒れたり。

新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.