2015年1月16日 12:00|ウーマンエキサイト

胸キュン必須! もう一度見たい「壁ドン」が詰まった恋愛映画3選

漫画をはじめ、昨年映画やドラマなどで大流行を果たした“壁ドン”。この萌えシチュエーションに憧れる女性は多いようですが、実際、現実世界で経験するのはなかなかに難しいものですよね! 

胸キュン必須! もう一度見たい「壁ドン」が詰まった恋愛映画3選
そこで今日は、恋愛ライターとして活動する筆者が選りすぐりの3作品をセレクト。理想の“壁ドン”世界に浸ることのできるおすすめ映画をご紹介していきましょう。ご主人や彼氏のいる方は、こっそり観ることを推奨致しますよ~。

■『L・DK』剛力彩芽さんの“足ドン”(足を壁に突くことで、相手の進路を絶つアレです)からの山崎賢人さんの“壁ドン”という萌えシチュエーションをはじめ、ツンデレ王子のドSっぷりをとことん堪能できちゃうこちらの作品。

何事にも真っ直ぐ正直な女子高生・西森葵は、ボヤ騒ぎを起こしたことをきっかけに、学校一のイケメン・久我山柊聖と同居生活を開始するはめになる。同居がバレれば全校の女子生徒を敵に回し退学にもなりかねないことから、秘密を守るため必死になる葵。そんな彼女を面白半分でイジめるうちに、二人の距離は段々と近づいていき…と、まさに学生生活の理想とも言える胸キュンが満載となっています。


劇中には様々なデートスポットが登場するので、是非参考にしてみてはいかがでしょうか。


新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.