2015年1月26日 07:00|ウーマンエキサイト

パパの疲れも一気に吹っ飛ぶ! 毎日頑張ってくれる夫に送りたいメール4つ

毎日大変な仕事に行ってくれるパパを敬っていますか? 新婚当初は、出勤前にいってらっしゃいのキスをしたり、「今日も頑張ってね」などと声をかけたりすることがあっても、次第に慣れてくると「はいはいー。いってらっしゃーい」というやっつけ感が現れてくるケースもめずらしくありません。
パパの疲れも一気に吹っ飛ぶ! 毎日頑張ってくれる夫に送りたいメール4つ

© Imillian - Fotolia.com


普段は何ともなくても、パパが疲れている時や仕事に対する不満が蓄積されている時など、ふとしたタイミングでそうした対応が気になり、パパの心にモヤモヤしたものが生じてくる可能性もあります。

そこで今回は、疲れているパパに宛ててぜひ送ってもらいたい、ママからのメール集をピックアップしてみました!

■毎日頑張っている夫に送りたいメール(1)「いつもありがとう!」新婚時代や付き合い始めはいつも言っていた感謝の言葉も、今になって言うのは気恥ずかしいと思うこともありますよね。ただ、男性は意外と単純なところがあるので、「ストレートに表現してくれたほうがやる気が出る」という人が多い傾向があります。

直接感謝の気持ちを伝えるのが恥ずかしいなら、メールで「いつもありがとう」「パパには本当に感謝してるよ!」などと送ってみてください。きっとママからの気持ちが通じて、これまでのストレスや疲れも一気に吹き飛ばすことができるでしょう。

新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.