2015年2月6日 19:00|ウーマンエキサイト

便秘の悩みを笑いで吹き飛ばすキュートなCMはもう見た? WEB限定第三弾も公開中

便秘に悩んでいても、コトがコトだけになかなか人に言いにくいものです。そんな便秘の悩みをキュート&ポップに表現したCMが今話題です。

斬新な表現が話題の便秘薬のCMはもう見た? 第三弾がWEB限定公開中

(c) sunabesyou - Fotolia.com


それは、大正製薬の第2類医薬品・便秘薬「コーラックファースト」のCM。便秘に悩む、ピンク色がかわいいシカのキャラクター「デナーシカ」が登場するこのCMを目にしたことがある人も多いはずです。

第一弾、第二弾が公開されると、ヤギやヒツジがポロポロとうんちをする様子を描くという、あまりにも斬新な表現に注目が集まり、SNS上では「かわいい!」「ハマってなんども見ちゃう!」「うけるwww」「シュールwww」などユーザがコメントをしたりツッコミを入れたりするなどの、さまざまな反響があったとか。

現在、「コーラックファースト」サイト内でWEB限定CM『シカメンズ』編が新たに公開中。新たな展開が気になります。

『シカメンズ』編では、3日目の便秘に悩む“デナーシカ”。「また出ないよ~~、お肌荒れちゃう……」と第一弾・第二弾の際には気にしていなかったお肌の調子まで悩みだしてしまいます。そんなデナーシカの目の前に、例のポロポロを連発させる“シカ姉さん”が颯爽と登場! 第一弾のときはシカ姉さんひとりだったのが、後ろから4頭の“シカメンズ”たちの姿も。

“シカメンズ”たちは、「いや~姉さん今日もスベスベっすねぇ~」「つるつるでやんす」「せーの、すーべすべ! フゥ~、つーるつる! フゥ~」とシカ姉さんにメロメロの様子。その光景を眺めながら「くぅ~、いいなぁ~」と悔しそうなデナーシカ。

新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.