2015年2月18日 19:00|ウーマンエキサイト

冬のセール第2弾! 今こそゲットすべき本当のお値打ちアイテムパーフェクト5選

■3.冒険アイテムはセット買いするとGoodトレンドの中でも、とくに自分の体型や好みにマッチしたものがあればリピート買いしておくのも手。チェスターコートがこんなに充実する当たり年はそうそう巡ってこないですし、パステルピンクやブルーが出回るのも今シーズンならでは。

着ていてスタイル良く見えるようなシルエットのものは(流行に関係なく)自分にとって永遠のアイテムなので、結局使えておトクです。その際、合わせるスキニーパンツやニット帽なども豊富なうちにセット買いしておくと安心です。

■4.一生ものの上質アウターは今がチャンス憧れブランドのアウターや、定価ではとても手の出なかった上質アウターも買うなら今です。トレンドに左右されないような、ベーシックなデザインを格安で手に入れるチャンス! この先10年着ることを視野に入れて、トレンドに左右されないデザインや、年齢に相応しい素材を選ぶのがポイントです。

■5.原料不足で高騰しそうなものは今のうちに買いだめをそして、これこそ本当に「今のうちに」なのがダウンやカシミヤなどの原料不足が案じられているアイテム。今後、さらなる需要の高まりでどんどん値が上がっていくかもしれません。
トレンドに関係なく活躍するアイテムなので、プチプラで買える今年のうちに買っておくと良いでしょう。

新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.