2015年2月12日 14:00|ウーマンエキサイト

世界中からアクセス殺到。1億人の女性が心酔した、富豪と女子大生の究極のラブ・ストーリー

電子書籍を含め累計1億部を突破し、全世界の女性を虜にした大ベストセラーが原作の映画『フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ』が、公開前から話題になっています。

世界中からアクセス殺到。1億人の女性が心酔した、富豪と女子大生の究極のラブ・ストーリー

(C)2014 Universal Studios


映画の公開に先立ってWEBで公開された予告編には世界中からアクセスが殺到し、公開からわずか1週間で累計再生回数も1億回を突破したとか。

若くして巨万の富を手にする超有名企業CEOのグレイと出会い、恋に落ちる大学生のアナ。けれどもグレイは、過去のある経験から女性を愛することができず、相手を完全に支配する特異な関係しかもてなくなった男。恋愛経験が全くない純真無垢なアナとの関係は、複雑な恋模様へと展開していきます。

特異な恋愛関係を通じて、本当の愛とは何なのかを投げかけるラブストーリーでありつつ、同時にその官能的なシーンにも注目が集まっています。恋を知らなかったアナが、極上の男に愛されて官能に目覚め、“女”へと成長していくさまは、同じ女性として気になるところです。

新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.