2015年2月20日 15:00|ウーマンエキサイト

リアルユーザーから好評価。春のランニングウエアは「アシックス」で決まり

さらに動きやすさを考慮したストレッチ性に優れたジャケット、夜間の視認性を高めるため再帰反射テープを配したジャケットやタイツ、吸汗速乾性の高いTシャツなどランナーのニーズに応えたアイテムがそろっているので、快適に、そして安全にランニングが楽しめそうです。

リアルユーザーから好評価。春のランニングウエアは「アシックス」で決まり
機能ばかりでなく、やはりデザインも大切です。デザインは「洗練された都会のイメージ」を表現したグラフィックやカラーが採用されていて、全面にプリントやグラデーションを施したり、杢素材を使いナチュラルな素材感が生かされています。おしゃれなウエアで走れば、気分もアガって、長い距離も頑張れそうな気がします。

すでにランナーとして楽しんでいる人は、もうワンランク上の記録をねらったり、より快適性にこだわったランニングができるようになりそう。これからランニングにチャレンジしたいと思っていた人は、最初に良質な「グローバルコンセプトシリーズ」で一式そろえてしまえば、一気に走るモチベーションが上がるかもしれません。

だんだん暖かくなってくると、外で体を動かしたくなってきます。この春をきっかけに、美容と健康のために、最近ブームのランニングを始めるのもいいものです。新しい趣味を始めるならまず形から。今回ご紹介したアシックスの世界標準モデル「アシックスグローバルコンセプトシリーズ」を上手く利用して、美容と健康のためにも運動の習慣を身につけたいものです。

・アシックス
アシックスグローバルコンセプトシリーズ
新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.