2015年3月5日 20:00|ウーマンエキサイト

入園入学のお祝いを選ぶならやっぱりサンリオ! 人気モデル鈴木サチが選んだベスト5も

ママモデル鈴木サチが選んだ入学グッズBEST5とは?
1位:カバー付きダブルキャップステンレスボトル
2位:2面筆入れ
3位:キルティングシューズバッグ
4位:レインコート
5位:ハーフプチタオル(5枚セット)

入園入学のお祝いを選ぶならやっぱりサンリオ! 人気モデルの鈴木サチもオススメ
1位の「カバー付きダブルキャップステンレスボトル」は、直飲みとコップと付け替えができて、容量も大きく、温かいものも冷たいものも入れられる優れもの。横にハンドルがついているのも持ちやすくて使いやすそうと鈴木さんイチオシです。

入園入学のお祝いを選ぶならやっぱりサンリオ! 人気モデルの鈴木サチもオススメ
2位の「2面筆入れ」は、文字が金箔押しされていて上品なデザイン。ビニールタイプで汚れにくく、鉛筆削りや時間割を入れるスペースもついていて、学校の準備をする作業がスムーズにできそうと、実際に子育てをしているママならではの視点で選ばれました。

サンリオで喜ばれるのは、さまざまなアイテムを統一のキャラクターでそろえられるところ。実際に使う子ども目線からも「このキャラのは私の!」と、わかりやすそうです。サチさんも「キャラクターで揃っていたら自分のものが分かりやすいし、ワクワク感もあがりそう。そろえてあげたい~」と、テンションアップ。

Hot Mamaリーダーズの須藤さんは「鉛筆、消しゴム、色鉛筆、筆箱、はさみ、お道具箱…結構な数そろえるんですよね。給食用のランチョンマットセットやランドセルにつける防犯ブザーなども準備しました」とのこと。買いそろえるのもひと苦労なのですね。

ほかにも、鈴木サチさんがキッズモデルの璃乃ちゃんに選んであげた通学コーディネートは、女のコらしいシュシュやスリーピンがあって、とってもキュート! 先輩ママのお子さんが女の子なので、こういうプレゼントも良さそう! と、迷ってしまいました。

入園入学グッズのお祝いを贈るときはサンリオをチェック! が、気の利く後輩として認められるポイントになりそう。先輩との関係もより良好になって、ますます仕事に励めそうです。

・サンリオ
公式サイト
新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.