2015年3月14日 07:00|ウーマンエキサイト

話題のエクストリーム出社で、スイーツなモーニングを食べてみた! 

しかしこのお店の人気メニューは、なんとホットケーキ! 直径15センチメートル、厚さ2センチメートルほどの大ボリュームで、しかも1枚350円とお手頃価格。シンプルにバターとメイプルシロップでいただきます。食べると、子どもの頃、日曜日の朝に母がホットケーキを焼いてくれたのを思い出しました。流行りのパンケーキとは違った、懐かしい味がします。

話題のエクストリーム出社で、スイーツなモーニングを食べてみた! 
欲張って2枚注文しましたが、こんなに大きいと、さすがにお腹いっぱいに…。すると、アルミホイルを渡されました。なんと! 食べきれなかったホットケーキはアルミホイルに包んで持って帰ってもいいそうです。こんなサービスがあるとは。
持ち帰ったホットケーキは、お昼ご飯としていただきました。

お店は朝7時にオープン。2代目マスターがひとりでホットケーキなどを焼いているので、時間がかかる場合も。狙い目の時間帯はオープンの7時か、9時以降。ランチに行く場合も14時以降に行くといいそうです。


新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.