2015年3月16日 12:00|ウーマンエキサイト

こじるりが思わず「気持ちいい~」と喜んでしまう、男子向けのアレとは?

男性向けの商品を使ってみたら、思いのほか気持ちよかった、という経験はありませんか? 今回CMで「気持ちいい~」と男子の心をわしづかみにしているのは、こじるりこと小島瑠璃子さん。

こじるりが思わず「気持いい~」と喜んでしまう、男子向けのアレとは?
若い男性を中心に人気の小島さんがお試ししてみたのは、男性向けスキンケアブランド「OXY(オキシー)」。新TVCMでは、キュートかつセクシーな小島さんの姿が話題です。

じつは3月2日からWEBで小島さんの顔と声が隠された「モザイク5秒CM」が先行公開されており、「誰だ?」と気になっていた人が多数。なかには「もしかして、こじるり?」という噂も流れていたとか。

その期待は見事的中! 今はWEBでも、テレビでもその姿を目にすることができます。WEBではTVCMのスペシャルバージョンとなる動画とメイキング動画も見ることができます。

気になる動画は、赤い水着姿の小島さんが「小島瑠璃子、男子の洗顔、使ってみます!」と元気よく宣言し、「OXY」を手に取り出すところからスタート。見慣れない男性用の洗顔フォームを見つめる小島さんの様子に、右下のワイプに登場する思春期男子3人も「こじるり、かわいい!」と思わず叫びます。

泡立てた後、一気に洗顔すると、「泡ほわほわ~」とうっとりしたリアクション。ワイプの男子たちは「かわいい!」「かわいすぎる!」と大興奮。こじるりが「スースーする」と満足げなリアクションを見せたところで、男子たちには海から波が。それでも喜びいっぱいのまま。


新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.