2015年3月19日 12:00|ウーマンエキサイト

利用客の約50%が女性のソラシド エア&ザ・メープルマニアがコラボする笑顔を呼ぶプロジェクト

最初の“お仕事”として子どもたちがダンスを踊りはじめると、大江戸展の来場者が集まりはじめ、ダンスを終え、子ども店長、子ども機長・CAによるクッキープレゼントが始まる頃には会場から人が溢れるほどの大きな盛り上がりに。

利用客の約50%が女性のソラシド エアによる「ソラ女子」イベント第一弾が開催
最初は緊張していた子どもたちでしたが、イベントを終えた頃には「もっとやりたかった」と余裕の表情。子ども機長を務めた高田陽太くん、子ども店長を務めた田中遥和ちゃんともに「とても楽しかった」と話し、見事“お仕事”を果たしました。

また、その後開催されたソラシド エアの制服を着用出来る子ども向け撮影会にも多くの参加者が集まり、お母さん方も携帯を片手にキュートな子どもの姿を撮影し、満足な笑顔に。

ザ・メープルマニアとソラシド エアが、「より多くの方々を笑顔にしたい」という両社の想いから発足させた、この「笑顔の種をまくプロジェクト。」これからの活動にも注目です。

・スカイネットアジア航空
公式サイト

・ザ・メープルマニア
公式サイト
新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.