2015年3月20日 12:00|ウーマンエキサイト

海外旅行にぴったり! 2都市の時刻を表示できるBABY-Gがリゾート気分を盛り上げる

海外旅行が趣味で、毎年必ず海外に行っているという人もいまは珍しくありません。最近は、手ごろなパックツアーやLCCなどの格安航空券も増え、ますます後押ししているようです。でも、海外旅行がいくら身近になったとしても、時差をなくすことはできません。

海外旅行にぴったり! 2都市の時刻を表示できるBABY-Gがリゾート気分を盛り上げる

(c)taka - Fotolia.com


そこで便利なのが、ふたつの都市の時刻を同時に表示する機能を搭載した、BABY-Gの「ビーチ・トラベラー・シリーズ(BGA-190)」。海外を股にかけるアクティブな女性のためのモデルです。

BGA-190は、デュアルダイアルワールドタイム機能を搭載。ホームタイムを表す時分針に加え、6時の位置に世界48都市の時刻を指針する12時間計がレイアウトされており、ふたつの都市の時刻がひと目でわかるようになっています。これなら、海外にいてふと日本へメールや電話をしたくなったときに、すぐに確認できて便利です。

日本にいるときでも、友達が住んでいる国の時刻を表示させておけば、時計を見るたびにその人のことを思い出すこともできますし、海外の取引先の国の時間を表示させておけば、連絡を取るときにも役立ちます。

ホームタイムとワールドタイムの都市の時刻は4時位置のボタンを押す簡単な操作だけで切り替えられるので、操作もラクラク。

新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.