2015年3月24日 15:00|ウーマンエキサイト

すっぴんの変化に衝撃! 電動洗顔ブラシ「ビザピュア」を1ヵ月使った結果

女性10名によりおこなわれていた「すっぴん美肌選手権」の結果が、3月16日に発表されました。これは、フィリップスから発売されている電動洗顔ブラシ「ビザピュア」を1ヵ月間使用し、肌の美しさを競うもの。

話題の電動洗顔ブラシ「ビザピュア」を1ヶ月使ったら? そのすっぴんの変化に驚き

(c) sunabesyou - Fotolia.com(※画像はイメージです)


審査委員長を務めたのは、独自の審美眼でファッションプロデューサーとして活躍中の植松晃士(うえまつこうじ)さん。愛のある辛口トークとわかりやすい解説に人気が高く、テレビ・ラジオと各メディアでご活躍中の「美のカリスマ」です。

グランプリに選ばれたのは、ROCOさん。審査委員長の植松さんによると、決め手となったのは「透明感とキメとトーンが均一であること」とのこと。美肌の条件として大切な二つがそろっているのだから、納得の結果です。

すっぴんの変化に衝撃! 電動洗顔ブラシ「ビザピュア」を1ヵ月使った結果
新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.