2015年4月3日 08:00|ウーマンエキサイト

TAOの美脚に思わずうっとり。ブームの火付け役「ASTIGU」の新商品がさらにスゴイ!

脚をキレイにみせるストッキングは、女性のマストアイテム。近年のプレーンストッキングブームは、「ASTIGU(アスティーグ)」が火付け役といわれています。そんなアスティーグが発売5周年を記念し、「はけば、咲く。パンスTRY!」キャンペーン&新商品発表トークイベントをJR品川駅構内で開催しました。ゲストは、イメージモデルをつとめる女優でモデルのTAOさん。

TAOの美脚に思わずうっとり。ブームの火付け役「ASTIGU」の新商品がさらにスゴイ!
アスティーグは全11種類のラインナップ。商品名は、「肌」「魅」「輝」「透」「黒」「圧」「強」「指」「開」「止」「爽」とすべて漢字一文字でユニークでわかりやすいですね。例えば「指」は5本指のストッキングで、ミュールやサンダルでも指先まで美しくみせることができます。そのほか“伝線しにくい”“着圧”などの機能性を兼ね備えたものもあります。

TAOの美脚に思わずうっとり。ブームの火付け役「ASTIGU」の新商品がさらにスゴイ!
「選べるのはうれしいし、プレーンストッキングというシンプルなアイテムでこれだけ種類があるのはアスティーグの魅力」とTAOさん。一番のお気に入りを聞いたところ、「1つに絞りきれなかったので、2つでもいいですか? まずは“指”。本当に素足のような感覚です。もう一つは“魅”。つま先からヒップラインまで切り替えがないのでショートパンツ、ミニスカート、ミニドレスを着ている時は必ず履いています」とコメントしました。

さらに発売5周年を記念して、新商品として「羨」「澄」「艶」の3種類を展開。イベントでTAOさんは「澄」を着用しており、「透明感ってこういうことなんだなとわかりました。しなやかで着心地がいいですね」と感想を述べていました。

最後に、ストッキングを選ぶ際のポイントについて「ストッキングの色で脚の見え方は変わってきます。なので、自分の肌のトーンや、季節、洋服とのバランスが大事。アスティーグなら選べるので心強いです」とコメントしました。

新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.