2015年4月2日 19:00|ウーマンエキサイト

石原さとみがモテ仕草を連発! 明日会社でマネしたくなる「果汁グミ」のWEB限定動画

そんな石原さんのキュートな姿に加え、女子の心をつかむのが、流れている歌の歌詞。じつは、歌詞自体に働く女性たちの関心事、仕事や恋愛、周りと比べてしまう自分といった内容が含まれていて、つい「あるある」と共感できるのです。


色々なことに悩みながらもがんばる働く女性に、「ぷにぷに食感の果汁グミを食べて、気分転換してほしい」という想いが歌詞に込められているのだとか。

「果汁グミ」は、くだもの食べよう! という気分のときに手軽に楽しめる、くだもの代替品。果汁100(生果汁換算比)、着色料不使用で「くだものありのまま」を楽しめるグミキャンデーです。

石原さとみがモテ仕草を連発! 明日会社でマネしたくなる「果汁グミ」のWEB限定動画
仕事の合間にちょっとお腹がすいたときや、手軽にリフレッシュしたいとき、石原さんのように可愛く「果汁グミ」を手にとってみてはいかがでしょうか。

・明治
果汁グミ
新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.