Woman.excite 母の日特集2015

5月10日(日)は「母の日」です。普段なかなか言えない感謝の気持ちをお母さんへ伝えてみませんか。仕事に恋に忙しく時間がないアラサー女性のみなさんに向けて、贈る人も贈られる人もハッピーになる、母の日情報をお届けします。

特集へ戻る

ワガママな母が絶対に喜ぶマルチなギフトを発見! お花以外の母の日プレゼント

今年もまた近づいてきた「母の日」。5月10日(日)です。みなさんは愛するお母さまへのギフト、もう考えていますか?

ワガママな母が絶対に喜ぶマルチなギフトを発見! お花以外の母の日プレゼント

画像:(c)sakura - Fotolia.com


それにしても、こんな大切な日を5月の第2日曜日になんて誰が設定したのでしょう。直前のゴールデンウィークに夢中になり、体力も財力も使い果たした頃、気付けば母の日直前。慌ててプレゼントをネット検索、しかも予算カットでごめんね…というのがここ数年のパターンになっています。

そう、喜ばれるプレゼントを選ぶのは本当に難しいもの。とくに遠くに離れて暮らしている場合、生活スタイルも嗜好も体型も知らないうちに変化していて、「お母さんこういうの好きだったな」と選んだものがまったくの的外れだったりするのです。

せめて今年は少し早めに準備しようと反省し、「何かちょうどいいものはないか」と懲りずにネット検索していたところ、ひとつ気になるものが! それが「JTBナイスギフト」というギフト券なのですが、デパートの商品券とは違い、スーパー(筆者の地元・大分のマルショクも!)やドラッグストア、家電ショップ、ファミレスなどでも使用可能。その利用範囲がじつに広く、母がヒマさえあれば入り浸っているショッピングモールの主要店舗はほぼ網羅しているようです。

ワガママな母が絶対に喜ぶマルチなギフトを発見! お花以外の母の日プレゼント
発行元がJTBというのも安心だし、使用期限もなし。オンライン購入限定で、いまならメッセージカード付きのギフトケースが用意されているとのこと。まるで早めに準備を始めた私へのごほうびのようです。しかも、これが結構かわいい!

ワガママな母が絶対に喜ぶマルチなギフトを発見! お花以外の母の日プレゼント

特別限定のメッセージカード付きギフトケース。立てかけられるので、お気に入りの写真や絵を入れて飾ることもできます。


さらに、春のキャンペーンで5000円分の旅行券や同じギフト券がもらえるチャンスも。ありがとう、「JTBナイスギフト」! こちらは4月30日(木)までに購入し、5月15日(金)23:59までに応募する必要があるので、やっぱり思い立ったらすぐに購入がいいみたい。(1万円以上の購入者、200名に当たります。購入対象期間は、2015年3月2日(月)~4月30日(木)、応募受付期間は5月15日(金)インターネット23:59まで、ハガキは当日消印有効)(※)

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.