2015年4月9日 12:00|ウーマンエキサイト

新年度にスタートダッシュで幸せになる対人術。円満な関係は開運のキホン! 

2つ目は、相手に立場を与えてあげることです。出会った人と付き合っていくなかで、相手に役割を与えてあげたり、必要な人だと感じさせたりすることが大切なのです。自分に居場所がなくなってしまうと、仲間から外れていくような思いが募り、縁が離れていってしまうからです。

最後3つ目は、相手を好きになってあげること。相手を好きになってあげなければ、恋愛はもちろん、人間関係だって上手くいかないのです。

■人間関係が大切にできる人ほど幸運に? 人の縁は円を結びます。巡り巡って自分に返ってくるのであれば、より多くの人を大切にしたいものです。しかし、人は一生の間にたくさんの人たちと出会いますが、それでも限界はあります。
それぞれの出会いを無駄にすることのないよう、常に人との関係を大切にしていってください。

人間関係が良い人はツキのある人です。運の良い人生を歩むためにも、出会いと付き合いを大切に、新しい生活をスタートさせてくださいね。

・なまえだけで驚愕的中!【陽気な幸運オヤジDr.コパ】開運姓名判断

・※遊び半分閲覧注意※あなたの~本質・魅力・これからの可能性~

新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.