2015年4月10日 16:00|ウーマンエキサイト

母の日のプレゼントは大きなティアラで。組み合わせ255通りからとっておきを選ぼう

もうすぐ母の日。プレゼントにはカーネーションの花束が定番ですが、毎年同じというのも何だかつまらないものです。せっかくなら、お母さんに合わせたもので、いつまでも残しておけるプレゼントを贈ってみませんか。

母の日のプレゼントは「母の日ティアラ」に決定! 204通りからお母さんに合ったとっておきを選んで

(c) naka - Fotolia.com


そこでオススメなのが、「母の日ティアラ」です。これは、スワロフスキーのイニシャルピック17種類と、プリザーブドフラワー15色から選んで組み合わせられる母の日向けギフト。合計でなんと255通りもの組み合わせの中から選べます。

まるく美しいオリジナルガラスに、フレッシュな形状・自然な色合いを凝縮したプリザーブドフラワーを入れています。プリザーブドフラワーとは、生花を人体に無害な特殊な液体に沈めて水分を抜いた素材のこと。生花のように瑞々しく、長期保存が可能なので、お部屋に飾っておいてもらえば、お母さんへの想いをいつも感じてもらうことができますね。

母の日のプレゼントは大きなティアラで。組み合わせ255通りからとっておきを選ぼう
水などをやる必要もないので手間いらず。またガラスポットの中に入っているので、ほこりで汚れたり、湿気で傷んだりすることもありません。

新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.