2015年5月4日 19:00|ウーマンエキサイト

今季のセットアップは買い! オケージョン使用できてコーデの幅が広がる

昨シーズンヒットしたオールインワンですが、可愛い反面トイレに行った時上から全部脱がねばならないという面倒臭さで手を出すのを躊躇した人も多いはず。そんなマイナス面を払拭してくれたのがこのパンツセットアップ。色は黒やネイビーが多いですが、今年らしい白や淡いベージュなども多く見かけます。また上下で色の違うバイカラータイプも販売されています。いずれにせよベーシックカラーを選べば単品ではもちろん、セットで着ても悪目立ちすることなくオンオフともに活躍してくれるはず。

さらにこのセットアップのよいところは、今どきのドレスアップシーンにもぴったりだということ。ワンピースだと無難になってしまうちょっとしたパーティでは、オールインワン感覚で上下セットにして着用し、パールやビジューなど大振りネックレスやイヤリングなど小物で盛り、さらに足元はシルバーやゴールドなどのパンプスやサンダル、華やかなクラッチバッグやミニショルダーを合わせれば、たちまちパーティ仕様な着こなしに仕上がります。

結婚式シーズンが近づく今、バーティのためだけに特別な服を買いたくない、と思っている人にはぜひおすすめ。
普段の通勤では上下バラバラで、オケージョンシーンではセットで着用と分ければ、いつもの服を着回しているとは周りにも気づかないはず。毎回同じドレスではちょっと気まずいという人は、合わせるアイテムを変えて七変化させてみてくださいね。

新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.