2015年4月28日 14:00|ウーマンエキサイト

人間関係にも影響大! 朝活イベント「Asagirl+」でわかった朝のニオイケアの重要性

朝活で体を動かしたいけれど、これからの季節に気になるのが汗のニオイ。そんな女性を応援する朝活イベント「Asagirl+(アサガールプラス)」が開催されました。

朝活+ニオイケアのイベント「Asagirl+」でおのののかも納得! 朝活で汗をかいても、「Ag+」でニオイの心配いらず
「Asagirl+(アサガールプラス)」とは、早朝フェスで人気のクラブイベント「Morning Gloryville」と、“ニオイケア”まで取り込んだ「Ag+(エージープラス)」がコラボした体感イベント。4月16日午前7時、ベルサール汐留に約200名の女性が集結しました!

イベントは、エクササイズなどのアクティビティに加え、汗のニオイを気にせずポジティブに過ごせるよう「Ag+」を体験してみるなど、盛りだくさんの内容でした。

まず、「Ag+」の新CMの映像が流され、そこに登場している、新ニオイ鑑定人のエイヴリー・ギルバートさんとおのののかさんが登場。エイヴリーさんは、CMでも使用している「Good!」の標識を持ちながら、「Ag+は人間のイヤなニオイをケアするすばらしい商品です」とアピールしました。

人間関係にも影響大! 朝活イベント「Asagirl+」でわかった朝のニオイケアの重要性
おのののかさんは、実際に野球場で売り子として活躍していたときから「Ag+」を愛用していたそう。冷たくて気持ちがいいうえに、楽ちんで使いやすいことなどを語り、かなり「Ag+」がお気に入りの様子が伝わってきました。

その後、会場を埋め尽くした200名ほどの女性たちが一斉に「Ag+」を試し、いよいよ体を動かしてみることに。そこで登場したのはTRFのDJ KOOさん。窓からさんさんと射し込む朝日を浴びてのDJタイムとなりました。TRFのヒットナンバーに合わせ、皆さん朝から元気いっぱい! おおいに盛り上がりました。

続いて、SAMさんも登場し、ダンササイズをレクチャー。一つひとつの動きを丁寧に教えてくれたあとは、いよいよ本番! 音楽に合わせ、会場全員がダンササイズを始めると、会場は熱気でいっぱいになりました。

人間関係にも影響大! 朝活イベント「Asagirl+」でわかった朝のニオイケアの重要性
カラダを動かした後は、再びエイヴリーさんが登場。ニオイ鑑定をしたあとにあげた標識は、もちろん「Good!」。「Ag+」のパワーが証明された瞬間でした。全員で記念撮影を終えたあと、参加者はそれぞれの職場へと出勤していきましたが、きっとさわやかに一日を過ごせたはずです。

新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.