2015年5月1日 15:00|ウーマンエキサイト

広瀬すずと中川大志が出演する話題の新感覚デジタルコンテンツで胸キュンを取り戻そう! 

初々しいふたりの恋愛模様は大人の女性でも十分楽しめそう。また、登場人物と同世代の中高生の間では、ものすごい人気になっているのだとか。『シーブリーズWサイドストーリー』とTVCMが公開されると、Twitter上でのシーブリーズに関するツイート総数がわずか4日間で15万以上を記録したのだそう。

広瀬すずと中川大志が出演する話題の新感覚デジタルコンテンツで胸キュンを取り戻そう! 
「シーブリーズのCMを見て、恋がしたくなった」、「中川くんの頭ポンポンがかっこいい」とネットで大反響を呼ぶ中、CMで描かれている青春シーンを中高生たちが再現する「やってみた動画」が急増中です。オリジナルはテニス部ですが、バスケ部ver.や陸上部ver.もあるとか。

『シーブリーズWサイドストーリー』で広瀬すずさんんが紹介する「シーブリーズのキャップを交換すると願いが叶う」という恋のおまじないを実践する模様のツイートや動画も見受けられ、まさに話題沸騰中なのです。

大人になって仕事に忙しくなると、ときめく心を忘れてしまいがち。ぜひこの動画に触れて、青春時代を過ごした中学高校時代に戻った気分で、ドキドキ、キュンキュンしてみるのも楽しそうです。

・エフティ資生堂
公式サイト
新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.