2015年5月7日 12:00|ウーマンエキサイト

マスクはもはやファッションアイテム? 「マスク美人コンテスト」で自分らしさアピール

■気になる入賞者・グランプリは? 全国7都市、3部門(男性・女性・キッズ)の中からグランプリに選ばれたのは北海道の「ちーちゃん」さん。プレートには「道産子のおしゃれ・冬マスク」と寒い北海道ならではのファッションアピールを。マスクは防寒の面でも役立つのです。

女性部門1位の「むらはる」さんのプレートには「絶対!! 目力No.1になるぞ」と。マスク着用時の目力の大切さをアピール。

マスク美人だけではありません。マスクイケメンも選ばれました。男性部門1位は、「mac」さん。プレートには「マスクを着けて明るく楽しく健康な日々を」と爽やかなヘルシーイケメンらしいコメントが。カッコよくあるためには健康であることが欠かせません。

キッズ部門1位になった「とんち」さんは、「マスクつけたいからお咳でるっていっちゃいます」と愛くるしいコメント。マスクをつけると少しお姉さん気分になるのでしょうか。

またユニークな写真を送ってくれた方に贈る「タマガワ賞」に選ばれた「あんじぇら」さん。そのコメントは「天真爛漫」! マスクの奥に光るミステリアスな笑顔が魅力のマスク美人です。マスク着用により、ミステリアス度を上げる演出もできるのですね。

■あなたもマスク美人を目指そう! 玉川衛材には豊富なラインアップがそろっているので、花粉症や風邪対策はもちろん、可愛い、カッコイイを演出する、あなたにピッタリなマスクに巡り合えるはず。あなたもマスク美人を目指してみませんか?

・マスク美人コンテスト2014
パソコン版
スマートフォン版

・玉川衛材
公式サイト
新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.