2015年5月11日 12:00|ウーマンエキサイト

元テラスハウスの女子3人のホンネをWEBで限定公開! きわっきわのトークにドキドキ

女子会では、大声では言えないようなヒミツの話で盛り上がるもの。そんな女子のホンネトークを、元テラスハウスの筧美和子さん、住岡梨奈さん、近藤あやさんの3人が繰り広げる動画が、5月11日から公開されました。タイトルはずばり「きわっきわ女子会」。テラスハウス内の女子会をのぞき見している気分が味わえます。

元テラスハウスの女子3人のホンネをWEBで限定公開! きわっきわの女子トークにドキドキ
3人はプライベートでも仲良し。だからこそ話せる赤裸々な恋愛トークは必見です。ときに「あー!」「あるある」と共感し合ったり、ときに「それは違うよ!」「ないよー」とはっきり言い合う姿は、実際の女子会でもよくあるシーンかもしれません。

トークのテーマは、筧美和子さんがCMにも出演している「極水(きわみず)」にちなんだ、聞いていいのかきわっきわなラインのテーマばかり。例えば、第1話のテーマは、「好きになった人がフリーじゃなかったら?」「きわっきわセーフ? どこからが浮気?」「自分は絶対に浮気しない?」の3本。このテーマに、3人も期待どおりの”きわっきわ”発言を連発します。

近藤さんが「浮気したら、報告してきてほしい」とぶっちゃけたかと思えば、それに対して住岡さんは「浮気するんだったら墓場までもってけば、みたいな。そういうほうがいい。言わなくていいからバレないようにして、バレたときはもうさよなら、みたいな」と、恋愛観の違いがくっきり。仲良し同士の女子会でも、意外な恋愛観の違いが浮かび上がるから驚きです。

新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.