2015年5月10日 08:00|ウーマンエキサイト

春夏の日差しにぴったり!“帽子”を使ったファッションコーディネート

紫外線が強くなる春夏の季節に欠かせないアイテムといえば「帽子」。でも、帽子を合わせたコーディネートって難しい!と思っている方も多いのでは?そこで今回は、帽子を使った春夏コーディネートをご紹介。帽子が苦手だったかたも是非この機会に挑戦してみて。
春夏の日差しにぴったり!“帽子”を使ったファッションコーディネート
presented by WEAR


■女性の帽子コーデ
麦わら帽子×モノトーン
可愛らしい麦わら帽子に、モノトーンのナチュラルコーデを合わせた爽やかな春ファッション。

白麦わら帽子×白ワンピ
全身白で合わせた清楚コーデ。とっても女の子らしいイメージで、男性が思わず振り向いちゃう。

フェルトハット×Gジャン
Gジャン&チノパンのカジュアルコーデに、フェルトの大き目ハットを合わせた上級者コーデ。

ハット×ガウチョパンツ
薄いグレーのハットに、流行りのガウチョパンツを。
トップス&パールで大人っぽさをプラス。

キャップ×ランニングウェア
ランニングには欠かせない、キャップ。おしゃれにコーデすることでランニングの楽しく。

■男性の帽子コーデ
ヒョウ柄キャップ×黒縁メガネ
ヒョウ柄キャップにデニムを合わせたカジュアルコーデに、黒縁メガネで知的さをプラス。

ハット×ミリタリー
小さめハットがおしゃれなカジュアルコーデ。キャメルの靴コーデしてカジュアル過ぎないように。

黒ハット×黒短パン
縦に大き目の黒ハットとに、Tシャツ短パンのカジュアルコーデ。ハットがあるだけでおしゃれなコーデ。


ツバ広ハット×デニムジャケット
ロング丈のTシャツとデニムジャケットに、白いツバ広ハットを合わせたプロコーデ。

麦わら帽子×短パン
麦わら帽子に短パン、サングラス、の定番コーデ。夏が来たー!と思わせるファッション。

あまり太陽は出ていなかったのに、家に帰ってみたら顔が真っ赤!という経験もあるのでは?おしゃれを楽しみつつ、日焼け対策もしてみてはいかが?。

>>その他人気コーディネートを見る

提供:ビューティーナビ編集部
・ビューティーナビ


新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.