2015年5月19日 17:00|ウーマンエキサイト

"すべての一日に、ハッピーエンドを"豪華制作陣が手がけるサプライズのムービーに感動!

仕事で疲れて今日もクタクタ。そんな日の終わりに観たいムービーが、現在こちらで公開中です。タイトルは『Surprise Happy Ending』。「すべての一日に、ハッピーエンドを。」をテーマに制作されました。

疲れて帰った夜もハッピーエンドにしてくれる、心温まるとっておきのムービー
企画の内容は、今日も誰かのために頑張って働いた女性の1日の終わりに、ハッピーエンドを届けること。今回の主人公は、遊園地で日々頑張っている女性従業員、萌さんです。

萌さんがいつも通り仕事が終わり、職場の外に出ると、突然スポットライトがあたり、夢の世界から来たような双子の子どもが現れて真夜中の遊園地へと誘うところからサプライズがスタートします。

"すべての一日に、ハッピーエンドを"豪華制作陣が手がけるサプライズのムービーに感動!
新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.