2015年6月3日 12:00|ウーマンエキサイト

薄着でも着やせ効果大! 優秀トレンドアイテム4選

■ボリュームのあるボトムスまた今季はガウチョパンツやワイドパンツなどのボリュームのあるボトムが人気ゆえ、それらとバランスの取りやすい短め丈のトップスが多く出ています。

丈が短いと「ヒップがあらわになってしまう!」と拒否反応を示す方も多いのですが、今年は後ろだけ長くなったトップスが多数登場。前から見れば短めなのに、しっかり後ろのヒップは半分ぐらいまで隠してくれるので安心です。Tシャツやカットソー素材が多く使いやすいので、ぜひ手に取ってみてください。

■ビックシルエットシャツさらに今年はビッグシルエットのシャツが大人気。立体的なフォルムで、カジュアルにこなれ感を簡単に演出できます。ボディに全くフィットしないので、背中のお肉や脇腹など、ふんわりと自然に覆い隠してしまい、風通しもいいので涼しく着られます。

■袖にひとワザあるトップス二の腕が気になる人は、袖にひとワザあるトップスを選びましょう。
たとえばカットソーの袖だけがフリルになっていたり、レースの切り替えになっているものなどは、デザイン性に目を奪われ、二の腕の太さに意外と目がいかないものです。

斜めにカットされた半袖も二の腕をシャープに見せてくれる効果があります。袖にアクセントがあるだけで、フェミニン度がアップするので、おしゃれについて考えたくないほど暑い日でも簡単に女らしさが演出できます。

今回はトップスをピックアップしてご紹介しましたが、次回はボトム予定です。お楽しみに!


新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.