2015年6月8日 12:00|ウーマンエキサイト

貴重すぎるっ! 北斗晶さんのカワイイ女子顔やダンス姿が見れる動画が公開中

また「じゃがチー妻オススメ!家庭訪問」篇では、玄関先で詰め寄って誰かにじゃがチーズを紹介している北斗さん。笑顔なのが逆に、威圧感を増しているような…。

貴重すぎるっ! 「ベストマザー賞」北斗晶さんのダンスが見れる動画が公開
「お子さんの家庭訪問に来たんですが」と、それに応じるのは学校の先生でした。それを知って「まぁ~先生、おひとついかが~?」と急に猫なで声に変わる北斗さんでしたが、結局じゃがチーズを推されてタジタジの先生。演技ではなく本当におびえているようにも見えてしまいます(笑)。

今回紹介した全動画は、特設サイトから見ることができます。じゃがチーズを食べてうっとりカワイイ女子の表情になってしまう北斗さんにも、ぜひ注目してみましょう。

貴重すぎるっ! 「ベストマザー賞」北斗晶さんのダンスが見れる動画が公開
「じゃがチー妻」の北斗さんがオススメする「じゃがチーズ」とは、サクサクじゃがいものスナックの中にチーズを閉じ込めた新食感のスナック。6月2日(火)よりチーズとスナックが改良され、パッケージもリニューアルされました。

仕事・家事・子育てと、濃厚な日々を過ごすじゃがチー妻。濃厚だからこそ、味わいも特別です。そんな家庭の味わいを感じさせるようなじゃがチーズを、ぜひあなたも食べてみては? 
新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.