2015年6月10日 08:00|ウーマンエキサイト

おしゃれなあの人は“アレ”が違った!オシャレ美容師のワンポイントコーデ

なんかあの人オシャレだな、街を歩いていて感じることがあるはず。流行を上手に取り入れている方って憧れますよね。そんな方には“ハット”がオススメ!ハットを被るだけでこんなにオシャレになるんです。最新のハットを使ったコーディネートをご紹介。是非参考にしてみて。
おしゃれなあの人は“アレ”が違った!オシャレ美容師のワンポイントコーデ
presented by WEAR

■ 女性版コーディネート
アースカラーファッション×女優帽
アースカラーでまとめたナチュラルかっこいいファッションに、ブラウンの少し幅広の女優帽が相性ぴったり!

デニムガウチョパンツ×ストローハット
デニムのガウチョパンツにストローハットを合わせた、春・夏らしい爽やかコーデ。

肩掛けコーデ×幅広ストローハット
デニムの肩掛けに幅広のストローハットが可愛いコーデ。2015年の流行のスポーツサンダルを合わせたトレンドファッション。

デニムロングスカート×オレンジハット
オレンジのハットが目を惹く、少し抜け感を出した大人可愛いコーデ。

モノトーン×黒ハット
流行のシースルースカートを合わせたモノトーンコーデ。少し幅広の黒ハットがオシャレ。

■ 男性版コーディネート
シャツ×黒ハット
大人なリラックス感漂うモノトーンコーデ。黒のハットでぴしっと引き締めた上級コーデ。

Tシャツ×ブリムハット
人気の高いブリムハットにTシャツを合わせたカジュアルコーデ!キメすぎない抜け感がオシャレ!

チェスターシャツコート×つばひろハット
モノトーンでまとめたシンプルモードスタイル。キレイめにまとまった大人コーデ。

マリンテイスト×黒ハット
ブルーのTシャツにホワイトの短パン×黒ハットコーデ。海に似合いそうな夏ファッション。

ボーダー×つばひろハット
ボーダーのトップスにつばひろハットで、カジュアルモードなコーデ。

突然日差しが強くなったり、雨が降って髪の毛が広がってしまう・・・そんな時にもハットは大活躍。あなたオリジナルのハットコーデを試してみて。

>>その他人気コーディネートを見る

提供:ビューティーナビ編集部
・ビューティーナビ


新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.