2015年6月19日 18:00|ウーマンエキサイト

お酒の前は忘れずに! カプセルタイプのサプリ「ウコン革命」で、快適な朝を。

ビアガーデンやキャンプなど、お酒をおいしく飲めるシーズンがやってきました。特に野外で飲むビールは格別ですね。そこでついついやってしまうのが飲み過ぎ。

お酒の前には忘れずに! カプセルタイプのサプリメント「ウコン革命」1粒だけで、飲み過ぎても後悔なし

(c) naka - Fotolia.com



飲んでいるときは、明日のことなどまるで考えず、翌朝になってどっぷり後悔したことは、実はこれまで数知れず…。二日酔いの朝は、飲むのをやめられなかった意志の弱い自分への自己嫌悪と後悔という精神的なツラさと、頭痛と吐き気という肉体的なツラさのダブル攻撃に苦しみます。それでも、おいしいお酒で盛り上がるとついつい飲み過ぎてしまうのは、お酒好きの人ならばきっと共感できるはず。

これからの季節、夏の解放感も手伝って思わずハメをはずして飲み過ぎたときのために、強力な味方を手に入れました。それが「ウコン革命」。飲み会前のウコンと言えばドリンクタイプが多いですが、これはたった1粒だけ飲めばいい、カプセルタイプの新発想のサプリメントです。1回分が約100円なので、通常のドリンクタイプよりコスパがいいのもうれしいところです。

独自技術「液体ウコンカプセル製法」を採用することで、一般的なウコンドリンク(100ml)よりも多い、クルクミン40mgがぎゅっと300倍濃縮されカプセル1粒に詰まっています。ウコンドリンクのように味があるわけではないので、最初の一杯のジャマをしないのはお酒好きには高いポイントかも。何と言っても、夏に飲むビールの最初の一口は最高ですから。

新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.