2015年6月19日 18:00|ウーマンエキサイト

お酒の前は忘れずに! カプセルタイプのサプリ「ウコン革命」で、快適な朝を。


個包装になっているので携帯にも便利です。彼氏とのデートに持っていって渡せば、気が利く子だと思われそう。飲み会に持って行けば、ちょっと株が上がるかもしれません。

お酒の前は忘れずに! カプセルタイプのサプリ「ウコン革命」で、快適な朝を。

さらに、速攻・吸収・持続という、3種類の特性の異なるクルクミンを配合している点にも注目。そして、二日酔いに苦しんだ経験のある人にうれしいのが、翌日の不快感にアプローチする「ポリコサノール」を配合していること。これは米糠より抽出されたカプセルタイプならではの成分です。自己嫌悪と頭痛で苦しむあの朝とさよならするためにも、「ウコン革命」を飲まなければ!

「ウコン革命」があれば、おいしくお酒を飲んで後悔することなんて、もうなくなるかもしれません。彼氏にも教えてあげれば、飲み過ぎた彼がデートをドタキャンするなんてことも避けられそう。
今なら、10回分980円がキャンペーン価格の880円とお得なので、この夏に備えてバッグにいつも入れておいては? だからと言って、くれぐれも飲み過ぎには注意ですよ。

FANCL「サプリメント」 ウコン革命

新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.