2015年6月30日 07:00|ウーマンエキサイト

待望の夏ボーナス! 絶対に後悔しない「自分へのご褒美」

待ちに待ったボーナス! 半年間頑張った自分に、何かご褒美を…と考えている方も多いのでは。大きな買い物をする時は絶対に後悔したくないですよね。

後悔しないご褒美選びのポイントは、「モトが取れるか」という点。もちろん自分の気分がアガることも重要ですが、永く使えたり、プライスレスな何かを得られることを考えてみましょう。

目次

・一生ものアイテムを購入する
・美に投資する
・キャリアに投資する


待望の夏ボーナス! 絶対に後悔しない「自分へのご褒美」

一生ものアイテムを購入する

洋服や鞄、靴などは流行りすたりがあり、消耗品でもあるため、どうしても一生モノにはなりにくいですよね。そこでオススメなのが一粒ダイヤのネックレス。シンプルでクセのないデザインは永遠性があり年齢不問で使えます。18kやプラチナを選べば、スキンジュエリーとして毎日つけられて、ばっちりモトがとれるでしょう。


ダイヤモンドのブレスレットやピアスも素敵ですが、比較的ネックレスの方がなくしにくくてオススメです。年齢に応じてカラットを増やして重ねづけしていけば、仕事を頑張る励みと楽しみになりますよ。

美に投資する

美しくなるためには「お金をかけるか、手間をかけるか、諦めるか」。ここは思い切って美に投資するのも一手でしょう。

レーザー脱毛やレーザーしみ抜きなどは、一目瞭然の美しさを手に入れられるだけでなく、日頃の手間を省ける点でも投資効果は抜群。今回は腕とシミ、次の冬ボーナスは脚とVライン…など、毎回のボーナスで気になるところを順に潰していくのもいいですね。

また、審美歯科で歯を白くしたり、銀色の詰め物を白いセラミックにする選択肢もあります。最近ブームの「大人矯正」もオススメです。
歯は美しい笑顔と健康の基本。長い目でみれば口元への投資は効果絶大ですよ。


新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.