2015年7月16日 12:00|ウーマンエキサイト

最近ついてない… と感じたら運気アップ大作戦! 3日間でできる悪運デトックス

「なんだか最近ツイてないなー」って思うときってありますよね。仕事に恋、何をしても上手くいかずストレスでやる気も出ない…。なんとなく覚えがあるあなた、大丈夫! 3日で厄を落としてツキを鍛える方法があるんですよ! ヤケになる前に試してみてください。

目次

・一日目:歩き続けて厄落とし
・二日目:お風呂の中で1日過ごす
・三日目:○○と○○を紙に包んで捨てる!


最近ツイてない…と感じたら週末に挑戦! 3日間で幸運になる運気のデトックス法

(c)siro46 - Fotolia.com



一日目:歩き続けて厄落とし

人は幸せになるために生まれてきたのです。今つらくて仕方ない、良いことなんて何もないというのは、努力の方向が間違っているのです。3日間風水で身体のアカ、つまり自分自身の厄落としをし、ツキを修正しましょう。

体調が悪い時は無理をしてはいけませんが、一番単純な方法は、1リットルくらいのミネラルウォーターなどを持って、休日の朝に早起きをして自宅からあなたの吉方位の方角に向かって出かけます。その時は運動靴を履いて季節に合った服装をしましょう。


帽子や日傘などの陽射し対策や、タオルなど汗を拭くものも万全に。そして10時間くらい水だけ飲んで歩いてみてください。ハイキング以外にも、ウインドウショッピングでもかまわないのです。できるだけ天気の良い日が良いでしょう。太陽と風を浴びて歩くのです。歩いているときに足の裏から伝わってくる振動が心地よく脳を刺激して伝わり、それが波動となって不運を吐き出してくれるはずですよ。

新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.