2015年7月31日 12:00|ウーマンエキサイト

着やせ効果絶大! 下半身痩せして見える優秀アイテム


ヒップや腰まわりが気になる人は、同様にタック入りのふんわりスカートやギャザースカートが効果的。またパンツならバギーパンツやワイドパンツのような裾にかけて広がっているものがおすすめです。

特にバギーは、腰まわりが一番小さく、下に行くほどボリュームがあるので、自然と脚が長く見え、しかもバギーは腰やヒップがあるほうがスタイルよく決まります。

また秋は、70年テイストが本格ブレイクするので、今からトレンドを先取りすることもできます。ヒップを生かしたグラマラスな雰囲気で着こなしてください。

O脚など脚の形が気になる人は、マキシ丈のギャザースカートがベスト。今年の夏はリネン素材のものが大人っぽく人気です。マキシ丈のギャザースカートは、脚の形はもとより、下腹部のぽっこり感やヒップまわりなど、下半身の悩みすべてをカバーしてくれる優秀アイテム。


レースや落ち感のあるとろみ素材、カットソーなど素材やカラーも豊富に揃っているので、ぜひ一枚手に入れてください。今季人気のガウチョパンツも、ロング丈〜マキシ丈のものなら同様にO脚をカバーすることができます。

今回上げた下半身をやせ見えしてくれるボトムを着る時は、上半身に合わせるアイテムをできるだけコンパクトに小さくまとめることが鉄則。メリハリのあるシルエットで全身をすらっと見せてください。

またトップスをウエストインにするとぐっと今年らしい雰囲気に仕上がります。体型を自然にカバーするボトムで、薄着の季節をおしゃれに乗り切りましょう!

新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.