2015年7月28日 15:10|ウーマンエキサイト

普通じゃ満足できない! いつもとちがう都内のおすすめビアガーデン


■デートにもおすすめ 絶景を楽しむビアガーデン

開放感あふれる屋外で、おいしいお酒と食事…それに素敵な景色まで加わったら、もう言うことナシ!

素敵な夜景が楽しめるビアガーデンは、女子会だけでなくデートにもおすすめ。眼下に広がる景色と爽やかな風が、夏の暑さも忘れさせてくれそうです。

都内で人気なのが、聖路加ガーデンのレストランで開催されているビアテラス。地上47階から、東京タワーや素敵な夜景が楽しめます。


■みんなでワイワイ! 遊園地のビアガーデン

気の置けない女友達や家族とワイワイ楽しみたいのが、遊園地やテーマパークでのビアガーデン。

遊園地のビアガーデンなら、昼間はたっぷり遊んで、夜はゆったりビール、なんて楽しみかたもできそうですね。

夏の時期は花火の打ち上げなどイベントが開催されていることも多く、アトラクション、ビアガーデン、イベントと、まさに一石三鳥!

都心から行きやすいのは、としまえんや西武ゆうえんちなど。また、よみうりランドでは、ビアガーデンに加えて夜プールも開催されているようです。

■持っていくと便利! ビアガーデンのお役立ちアイテム

ビアガーデンは屋外なので、普段のお店での女子会とはちがった気づかいが必要です。日差しから肌を守るために、日中なら帽子は必須。

また、夏とはいえ夜は肌寒さを感じることもあるので、カーディガンなどの羽織り物を持参すると安心です。薄手のストールを1枚持っていると、日よけにも羽織るのにも使えて便利です。


場所によってはイスやテーブルの汚れが気になったり、席の近くに水道がないことも。そのようなケースが予想されるときは、除菌ができるウェットティッシュを持っていくようにしましょう。

夏限定の楽しみ、ビアガーデン。女子会に、デートに、素敵な時間をお過ごしください!

ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル
「はまビア!海の見えるビアガーデン」

グランドプリンスホテル新高輪「高輪フォレストガーデン」
聖路加ガーデン「レストラン ルーク ウィズ スカイ ラウンジ」
としまえん「緑のビアガーデン」
西武園ゆうえんち「ビアガーデン」
よみうりランド「夜プール ビアガーデン」

新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.