2015年8月7日 07:00|ウーマンエキサイト

8月10日~8月16日の週間運勢ランキング! 1位の星座は…?


7位 ふたご座

みんなの力に支えられていることを忘れずに。ラッキーアイテムはリボンシューズ。ラッキーカラーはラベンダー。


8位 みずがめ座

欲張らないこと。プラマイゼロで良しとして。ラッキーアイテムはバスバブル。ラッキーカラーはライトブルー。

9位 おひつじ座

他人の心配をするよりまず自分の身が先かも。ラッキーアイテムはマフラー。ラッキーカラーはベージュ。


10位 しし座

今できることは今のうちに。棚上げしないで。ラッキーアイテムはラムレーズン。ラッキーカラーはブラウン。

11位 てんびん座

なまった体を鍛え直した方がよさそう。ラッキーアイテムはベルト。ラッキーカラーはブラック。


12位 いて座

自信がないのを隠そうとしていませんか? 自分の弱さを認めるのも勇気のうちですよ。ラッキーアイテムはペンケース。ラッキーカラーはグレー。

いかがでしたか? いい運勢だった人も、そうではなかった人も、運勢の結果を元に充実した1週間を過ごしましょう。

・今週の人気イチオシ占いはこちら

【恋の緊急鑑定!】今……あの人に連絡してもいい? 避けるべき? (一部無料)


・毎日の運勢、無料占いの詳細はウーマンエキサイトでチェック
ウーマンエキサイト 星占い

ウーマンエキサイト 無料占い


新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.