2015年8月6日 12:00|ウーマンエキサイト

旅行前に確認したいトラベル風水 3ステップで夏の旅行を開運の旅にする!

こんにちは! Dr.コパです。不運な人がツキを変えようと旅を計画しても、ツキがない人が考えると何故かツキのないことばかりになってしまいます。そこで今回は、きっちり旅を楽しみ、かつツキもあげられる旅行計画についてお話しましょう。トラベル風水で開運旅行に出かけてみませんか。

目次

・ステップ1.旅行運を上げよう
・ステップ2.旅先のアクションを吉方位で考える
・ステップ3.吉方位に行ってツキを鍛えよう!


旅行前に確認したいトラベル風水 3ステップで夏の旅行を開運の旅にする!

(c)Alena Ozerova - Fotolia.com



■ステップ1.旅行運を上げよう

まずは、ツキのあるアイデアを浮かべるための1日を作り、出かけることで「何か違う」ということに気付く日にしてください。

風水では「休日は運の補給所である」といい、中でも最も運を補給できるアクションが旅行なのです。仕事や家事をする普段の生活は、運を使っていることにほかなりません。すり減らした運を補給しなければ「なんだかツイてない…」「疲れやすい…」ということになってしまいます。


旅は開運のためにするものなのです。トラベル風水で開運旅行に出かけましょう。また、旅行は旅行運がなければなかなかいけないもの。そのためにもオレンジ色のグッズを寝室の東南方位か行きたい旅行先の方位、例えばグアムなら南方位というように飾ってみてください。旅行運がどんどんアップしてとても良いタイミングで旅に出られるはずです。

新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.