2015年8月12日 21:00|ウーマンエキサイト

会社帰りにもOK ナイトプールで夏ならではの大人デート

ビジター利用ができる、シティホテルのプールが人気です。多くの場合、ホテルのプールは宿泊者だけが特典として利用できる施設ですが、中にはビジターでも利用可能なプールもあります。

都心のリゾート! シティホテルのプールでひんやり水辺のナイトデートを楽しみましょう

※画像はイメージです



シティホテルのプールが人気な理由は、リゾート感あふれる雰囲気と施設の清潔感にあります。また、利用料が高めに設定されていることもあって、利用者が少ないのも魅力の一つかもしれません。まさに、大人が大人の時間を楽しめるいやしスポットとして、注目の場所です。

毎年女性を中心に人気を得ているのが、ホテルニューオータニの開放感あふれるプール。

THE POOL「MAI TAI」は、敷地面積2000平米の、都会にありながら緑の木々に囲まれたトロピカルな雰囲気がすてきな空間です。特にナイトタイムに楽しめる「POOL by NIGHT THE "O" LOUNGE」の時間帯には、プールが色とりどりの光に彩られ、幻想的でリゾート気分満点! 夜なので日焼けの心配がないのもうれしいですね。

平日も22:00まで営業しているので(入場は21:00まで)、会社帰りのデートなどに利用できるのもポイントです。8月5日~9月11日の毎週水・木・金曜日には、人気DJによるBGMの演出も! 心地よく流れるサウンドに身を委ねれば、気分が盛り上がること間違いなしです。

プールサイド2階のデッキテラスには、レストラン「アウトリガー」がオープンしています。涼し気にゆらめくプールを眺めながら、南国リゾートを思わせるフードやドリンクを味わえば、大人のナイトタイムを思いっきり楽しめますよ。

新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.